iPad mini ガラス交換

2014.10.23|修理ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

昨日になりますが、iPad miniのガラス交換修理が入ってまいりました。

iPadシリーズはガラス面(デジタイザー)が両面テープで接着されておりますので

割れてしまうと、剥がす時に破片が飛んだりして結構危険です。

飛散したり、本体内部に入り込んだ破片を除去しつつの作業となりますので

iPhoneのガラス交換よりもお時間がかかってしまいます。

 

今回も少しお時間を頂き、何とか時間内に作業が完了出来ました。

急ぎで作業致しましたので、画像はありませんが、iPadシリーズをお使い皆様。

ガラス交換(デジタイザー交換)にはそれなりのお時間が掛りますので、お時間に余裕があるときにお持込下さい。

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。

トラックバックURL